洗顔生活つる肌ラボ 

毛穴の黒ずみの解消方法を徹底調査しました

【マツエクOKのクレンジング】ダブル洗顔不要で肌トラブルはなし。おすすめです。

40代主婦です。40代になり、マツエクをするようになりました。顔がパッと明るくなって、化粧をしていなくても恥ずかしい感じはありません。スーパーへ行ったり、子供の迎えに行ったり、ノーメイクでも平気になりました。

マツエクのおかげで、薄化粧でもOK

化粧をしてもいまいち顔が決まらになあと悩んでいた時に、友達にマツエクをすすめられました。その子は確かに、マツエクをしてとてもかわいい印象になりました。私も一度やってみたいと思ってやったら…

目もとが華やかになって、とってもきれいになったと錯覚するくらい印象が違いました。マツエクで目もとが強調されているので、アイメイクをしなくても大丈夫です。顔色も明るくなった感じがして、ついつい厚く塗っていたファンデーションも、サッとひと塗りで満足できます。

マツエクをして大満足でした。しかし、マツエクは永久ではないんですよね。それが残念です。マツエクをしてから、2.3日は同じ感じをキープできるのですが、だんだん抜けてしまったり、あっちこっちに向いてしまったり、キレイに本数を保つのは難しいのです。

抜けるたびに、テンション下がります。

マツエクを長持ちさせるためには

マツエクを長持ちさせるために、なるべく、目もとを触らないようにしています。それから、濡れた状態が続くと取れやすいようなので、汗をかいたら軽くティッシュで水分を取ったり、お風呂も短めにしています。

洗顔するときも、目もとをあまり触らないように、短時間で済ませるようにしています。

マツエクOKのメイク落とし

マツエクをしていると、オイルクレンジングは使えません。マツエクが取れてしまいます。でも、クレンジングは必要です。

そこで、私は、マツエクOKとしっかり書いてあるクレンジングを使っています。そして、ダブル洗顔も必要ないものを選んでいます。これで、極力濡れた状態を短くして、洗顔も短時間で済ませることができます。

マツエクが取れてしまう成分が入っていないので安心して使えます。マツエクOKのクレンジングを使うことをおすすめします。マツエクの持ちが変わりますよ!

ターマルウォ―タークレンジン