毛穴の角栓・黒ずみ・開き・お肌のトラブルお悩み体験談紹介サイト

洗顔料や毛穴ケアのアイテムを体験談や写真とともに紹介します。一緒にお悩み解決しましょう。

毛穴の角栓・黒ずみ・開き・お肌のトラブルお悩み体験談紹介サイト

洗顔料や毛穴ケアのアイテムを体験談や写真とともに紹介します。一緒にお悩み解決しましょう。

【ソワンの使い方間違ってたら効果ありません】正しい毛穴ケアとは?

必ず守って!ソワンの正しい使い方

ソワンには、定期縛りのない「スタートアップコース」があります。こちらのコースを申し込む前に、知っておきたいことがいくつかあります。

まずは、こちらをご覧ください。

公式サイトより抜粋しました。ソワンのお願いのメッセージです。

ソワンは、口コミを見ると、すぐに違いを実感できた方や、数日でお肌の変化を感じた方がいます。一方で、効果がわからないといった意見があるのも事実です。

そこで、せっかく手にした美容液をしっかり感じるために、正しい使い方、考え方を知る必要があるのです。

数日使ってみて効果がなかったからとても不安な気持ちになりますよね。でも、大丈夫です。絶対にあきらめないでください。スタートアップコースは、マイナスに傾いたお肌を、まずゼロに戻す、それが狙いなんです。

効果が人それぞれ違うけれど、すぐに毛穴に変化がなくても信じて使い続けてほしい、そんな思いがこのメッセージに書かれています。

スタートアップコースの役割

現在のプログラム「2週間たっぷりスタートアップコース」は、とにかくたっぷり贅沢に使うのがポイントです。

本来なら30日で1本使う商品を、最初の14日間だけ基本ケア+コットンパックで集中ケアします。もったいないからといってケチらずに大胆にたっぷり使うことが大切です。

この最初の2週間は、マイナスに傾いているお肌の状態をゼロにするのが目的です。この2週間で毛穴に違いを感じることももちろんあるし、肌が変わった!などの口コミもたくさんあります。でも、なにも変化がなくても心配いりません。

2本目からは基本のケア方法で使用します。ここでようやく毛穴ケアがスタート!というイメージです。

まずは、基本の使い方♪

1、丁寧に、(クレンジング)・洗顔をします。

2、ソワンを4〜5プッシュ手に取ります。

3、お顔全体になじませ、ハンドプレスで浸透させます。

4、化粧水とクリーム(乳液)で仕上げます。

コットンパックのやり方

1、丁寧に、クレンジング・洗顔をします。

2、ソワンを4〜5プッシュ手に取り、お顔になじませハンドプレスで浸透させます。

3、コットンに精製水をふくませ、ソワンを4~5プッシュコットンにつける。

4、毛穴の気になる部分にコットンを貼り付け2~4分おきます。

5、化粧水・クリーム(乳液)で仕上げます。

ソワンは、使い始めてとても大切。基本ケア+コットンパックで、ソワンの効果をしっかり感じたいですね。正しい使い方で、毛穴の変化を期待しましょう♪

ソワンに関する記事一覧はこちらから


プロフィール

年齢を輝きに変えたいワーキングマザー40代(♀)
プロフィールの続きを読む

【体験談】みんなはどうしてるの?

私の体験談 夜の洗顔いつするの?

私の体験談 乾燥肌にはどんなケア?

私の体験談 鼻の毛穴の角栓・黒ずみどんなお手入れ?

私の体験談 洗顔ここにこだわります

私の体験談 肌トラブル

私の体験談 大人ニキビケアと予防