洗顔生活つる肌ラボ 

毛穴の黒ずみの解消方法を徹底調査しました

二十年ほいっぷ 100円モニター募集中です

【関連記事】汚れをしっかり落としてうるおい守る 二十年ほいっぷで洗ってみました

二十年ほいっぷを試してみるチャンスです

20年洗面器

 【体験レビュー】顔のくすみはどうなった?40代が二十年ほいっぷで洗顔した結果

 

すみに効く洗顔料としてお馴染みの「二十年ほいっぷ」が、100円モニター募集中です。(2017年9月25日最終更新)

 

 

二十年ほいっぷで洗顔して「女優ライト肌」てこんなにきれいなんだ!と知ることが出来る絶好の機会がやってきました。先着1000名様に限り、二十年ほいっぷ3日間分(朝晩2回ずつ計6回分 一人1セット限り)を100円で試すことが出来るキャンペーンです。

 

二十年ほいっぷに興味はあるけれども、自分の肌に合うかどうかわからないから、いきなり購入するのはちょっとためらう・・・なんて思っている方、多いんじゃないでしょうか。また、サンプルは手に入れたけれども、使い続けてみないと良いかどうか判断できないから1回分じゃ物足りない・・・なんていう場合もありますよね。

今回の『二十年ほいっぷ100円お試しキャンペーン』は、しっかり3日間6回分入っていますので、二十年ほいっぷの実力をじっくり試すことができます。しかも送料も手数料も消費税も込み込みで100円です

 

 

まずはサンプルを使ってみて、自分のお肌との相性を確かめてみる良いチャンスです。自分で作ってもこんなにもこもこの泡が作れるのかな、泡が出来上がるまでの時間は長いかな短いかな、なんて疑問も、実際に使ってみないと感触はわかりません。すすぎ具合も重要です。泡切れがよいのかどうか、すすいだあと肌がつっぱらないか、などをしっかりと確かめてみたいところです。

 

 

そして、たった1回の洗顔ではわからないかもしれない「くすみに効くのかどうか」「毛穴がきれいになるのかどうか」という最大の疑問も、6回分のサンプルがあれば、個人差はあれども手応えはあるものと思います。

二十年ほいっぷってどんな洗顔料なの? 100円モニターに応募してご自分のお肌と相談する絶好のチャンスです。

 

つる肌師匠のひと言

洗顔料は自分の肌に合うかどうか実際に使ってみなければわからないので、サンプルで試してみることができると安心ですよね。しかも3日分あると使い勝手もわかるし相性をじっくり確かめられます。泡立ち方や匂い、肌触りなど、自分のお肌と相談して現物の購入を決められると嬉しいです。

つる肌師匠が実際に二十年ほいっぷを使ってみた体験談がありますので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験レビュー】顔のくすみはどうなった?40代が二十年ほいっぷで洗顔した結果

 

二十年ほいっぷ 100円モニター応募ページはコチラ