洗顔生活つる肌ラボ 

毛穴の黒ずみの解消方法を徹底調査しました

二十年ほいっぷを『NP後払い』で支払います 

【関連記事】汚れをしっかり落としてうるおい守る 二十年ほいっぷで洗ってみました

二十年ほいっぷの支払い方法

 

二十年ほいっぷを買ったあとの支払い方法は「クレジットカード」と「NP後払い(コンビニ払い)」の二者から選べます。今回、つる肌師匠はNP後払いを選択しました。

 

20振込

振込用紙が入っていなかったので少し不安になってしまったのですが、ネットプロテクションズから別途郵便で送られてくるのですね。 さて、NP後払いとはどのようなサービスでしょうか。

 

「ネットプロテクションズ」という決済サービスを行う企業が、販売会社に代わって代金の回収を行うサービスです。振込用紙は商品とは別に、ネットプロテクションズから郵送されてきます。NP後払いの場合は、決算手数料が別途190円かかります(税込)。コンビニ払いの場合、代金先払いのケースが多いのですが、NP後払いの場合は、商品到着後に支払えばよいので、急ぎで商品が欲しい場合などは助かると思います。

⇒NP後払いとは

商品到着から2日後、ネットプロテクションズのサポートデスクから「<NP後払い>請求書を発送致しました」とメールで連絡が来ました。 メールを受け取ってから2日後に請求書が届きました。支払い期限は、商品到着日から2週間後となっています。そして、支払いを済ませた2日後、ネットプロテクションズのサポートデスクから「北の快適工房様分、ご注文のご入金が確認できました」とメールで連絡が来ました。支払った金額も明記されています。

 

代金の回収を自社で行うか他社に依頼するかはどちらでもよいのですが、請求書を発送した連絡があったことと、入金確認の連絡をもらえるとやはり安心するので、北の快適工房さんは支払いの面に関して、信頼できるなと思いました。

 

【関連記事】極小泡で毛穴の汚れを根こそぎ落とす 二十年ほいっぷ体験レビュー